banner
ホームページ / ブログ / 2023 年に実証済みの最高のベビーベッドマットレス
ブログ

2023 年に実証済みの最高のベビーベッドマットレス

Dec 28, 2023Dec 28, 2023

最高のベビーベッドマットレスは、小さなお子様の安眠をサポートします。つまり、あなたもよく眠れます。

赤ちゃんにとって完璧な睡眠環境を作り出すことは、安全性と快適さの両方にとって不可欠であるため、当社ではお子様に最適なベビーベッドマットレスを選択できるよう、最高のベビーベッドマットレスをテストしました。

生まれたばかりの赤ちゃんに最適なベビーベッドやベビーベッドを選ぶときは、新品のベビーベッドマットレスも購入することが重要です。 中古のマットレスが乳幼児突然死症候群(SIDS)のリスクを高める可能性があるという証拠があるためです。 ベビーアカデミーのヴィッキー・ボウルズ氏は、「赤ちゃんのために選ぶマットレスは、平らでしっかりしていて、赤ちゃんが眠るときに十分なサポートを提供できることが重要です」と述べています。 したがって、ベビーベッドに適したサイズのマットレスを注文することが重要です。 隙間がなく、ベビーベッドに完全にフィットしていることを確認してください。」

赤ちゃんの睡眠の安全性を最適化するために、ベビーベッドのマットレスの中央やその他の部分がたわまないようにしてください。 さらに、英国規格の接頭辞 BSI 番号 BSEN716 を特徴とする必要があります。 これには、マットレスが硬さ、洗濯後のマットレスの収縮、ジッパーなどの窒息の危険性などに関して特定の基準を満たす必要があります。

この非常に重要な決定を下すために、私たちは生後 9 か月からほぼ 2 歳までの赤ちゃんを持つ親たちに、さまざまなトップベビーベッドマットレスをテストしてもらうよう依頼しました。 テストプロセスの一環として、彼らはマットレスを数週間試し、彼らからの詳細なフィードバックと洞察を利用して、赤ちゃんに最適なベビーベッドマットレスを選択できるようにこの購入ガイドを作成しました。

当社のテスターは、SnuzSurface Duo 両面コット マットレスが全体的に最高のコット マットレスであることを発見しました。 価値、デザイン、革新性、品質、快適さの点で高いスコアを獲得しました。

私たちの専門家によるレビュー:

以下によって試行およびテストされました。母親シャーロットと娘のアデレード

SnuzSurface コットマットレスを使用する前に、7 日間「落ち着かせ」、「呼吸」させる必要があります。 これは、輸送のために真空パックした後、適切な形状に戻す必要があるためです。 これは少しイライラするかもしれません。 ただし、待っている間に眺めるのは少なくともいいことです。スタイリッシュなマットレスは深い紫と鮮やかな白のデザインです。

実際に使ってみると、単に見た目が良いだけではないことがわかるでしょう。 1 つは新生児用、もう 1 つは幼児用の 2 つの異なるサポートを備えて作成されています。 これらを変更するには、マットレスをメッシュカバーから取り外し、交換するだけです。

私たちのテスター、シャーロットは赤ちゃんに両方のサポートを試しました。 全体として、彼女は娘の睡眠に彼らがもたらした違いに驚きました。 「彼女はいつも新生児の硬い側で目覚めていましたが、睡眠中にもう少し動けるように、より柔らかいサポートを好んでいました。」

しかし、イノベーションはそこで止まりません。 マットレスは取り外し可能な3Dメッシュで覆われています。 丸洗いできるので、嫌なダニも安心して駆除できます。 しかし、より重要なのは、完全に通気性があり、夜間の空気循環が良好であることです。

「ひどい風邪をひいてうつ伏せで寝ていたとしても、このマットレスがアデレードに優れた通気性を提供していると確信しました」とシャーロットさんは言いました。 決して手頃な価格ではありませんが、このベビーベッドマットレスは 139 ポンドで販売されており、非常に優れた革新的な機能がいくつかあることを考えると、コストパフォーマンスに優れています。 このため、この購入ガイドでは、これをベストバイのベビーベッドマットレスと名付けました。

私たちの専門家によるレビュー:

以下によって試行およびテストされました。お母さんアメリアと娘のオルガ

NaturalMat キルティング スプリング マットは、環境認証に関しては他に類を見ません。 オーガニックのラムウール、天然ラテックス、ココナッツ繊維(コイア)、コットンを使用し、デボン州で手作りされています。 「親として、これは本当に寝不足です」とテスターのアメリアは言いました。 「子供の将来のために地球を守るのに役立つとわかっている製品を購入したいです。 私は、その製品がどこで作られたのか、何から作られているのか、そしてその製品(とそのパッケージ)が将来的に埋め立て地に捨てられないことを知るのが大好きです。」

(少なくとも最初は) 鮮やかな白であるほとんどのベビーベッドマットレスとは異なり、NaturalMat はより自然な色です。 化学薬品からの保護や白い寝具の方が魅力的だと考える人にとっては不快かもしれないが、アメリアによれば、この製品の品質は「誰にも負けない」という。 彼女の娘のオルガさんも同意しました。彼女は、このマットレスで寝た他のどのマットレスよりも常に良い夜の睡眠を得ることができました。

化学物質不使用、無毒で、天然の難燃性を備えています。 コットンマットレスカバーは、トコジラミ、イエダニ、蚊、蛾から守るためのOEKO-TEX®認定の低刺激性加工を誇っています。 5年間のメーカー保証も付いております。

325ポンドで、これは私たちのリストの中で最も高価なベビーベッドマットレスです。 しかし、アメリアさんは、環境に投資しており、十分な予算があるのであれば、NaturalMat の高品質素材と低アレルギー性の認定を考慮して、間違いなくその価値があると考えています。言うまでもなく、彼女の娘がこれを使用するとよく眠れるようになったということです。

私たちの専門家によるレビュー:

以下によって試行およびテストされました。ママ・ホリーと娘のマーゴット

IKEA のマットレスには IKEA の簡易ベッドが必要であるというのは、よくある誤解です。 しかし、これは事実ではなく、この 140 x 70 cm のマットレスはテスターの簡易ベッドに完全にフィットします。 「実際、ぴったりです。マーゴットが脇腹に手を置くのではないかと心配した隙間はありません」と母親のホリーさんは言いました。

IKEA の Jättetrott ポケット スプリング コット マットレスは軽量で、ホリーさんはマーゴットとステイケーションに出かけるときに車に持ち込むこともできました。 彼女はその硬さとポケットスプリングによる柔軟な感触も気に入りましたが、大きな利点は取り外し可能なカバーであることです。 これにより、赤ちゃんが夜間に事故に遭った場合でも、機械での掃除が非常に簡単になります。

「外側のカバーは、一度外したらマットレスに戻すのが簡単なので、洗濯するたびに面倒な作業がありません」とホリーさんは言い、ジッパーの細部へのこだわりも気に入りました。小指が触れないように、ポーチの下に慎重に隠します。

このマットレスは 100 ポンド未満で、品質と低価格を兼ね備えた真の価値を提供します。 「手頃な価格で、ポケットスプリングを備えた品質も良いので、マーゴットをサポートしてくれると思いました」とホリーさんは言いました。 これらの理由から、IKEA の Jättetrött ポケット スプリング コット マットレスを、最も手頃な価格で購入できるコット マットレスと名付けました。

私たちの専門家によるレビュー:

以下によって試行およびテストされました。ママ・ダリルと娘のコール

Purflo のユニークなデザインは、一般的なベビーベッドマットレスとは異なります。 中空フレームなので丸洗い可能、通気性が良く、軽量です。 このコットマットレスは少し組み立てが必要です。 「パーフロのベビーベッドマットレスが 20 個に分かれていたとき、私は興奮しませんでした (実際、がっかりしました)」とテスターのダリル・ベイカーは認めました。 「家具を組み立てたくない、または組み立てられない場合は、最初にフレームを組み立てる必要があるため、これは向きません。」 しかし、それには指示が付属しており、彼女は最終的にそこにたどり着きました。

一度努力すれば、豊かな報酬が得られます。 革新的なメッシュ生地が赤ちゃんをサポートしながら呼吸を楽にします。 ダリルさんは、娘のコールさんが風邪をひいていたが、軽量マットレスのおかげで夜間や昼寝時のうっ血が軽減され、「快適な夜の睡眠」が得られたと語った。 親にとって最も嬉しい機能の 1 つは、他のマットレスとは異なり、このベビーベッド マットレスは丸洗いできることです。 厄介な風邪や咳の虫、さらにはイエダニもすべて機械で洗い流されることを確信できます。

189ポンドというこのベビーベッドマットレスは高価な買い物だが、「新しいデザインの最前線で何かを試してみることに前向きで、赤ちゃんにとって最も安全な睡眠スペースを探している人」であれば、余分にお金を払う価値があるとダリルは信じている。

私たちの専門家によるレビュー:

によって試行およびテストされました: ママ・ホリーと生後9か月

シルバー クロス Truefit コット マットレスには、あまり見かけない、おそらくコット マットレスを選ぶときに考慮したこともなかった革新的な機能がたくさんあります。 「ベビーベッドのマットレスに、True Fit テクノロジーや両面など、これほど多くの異なる機能があるとは知りませんでしたが、これらのマットレスを使用した今では、振り返ることはありません」とテスターのホリーは言いました。

際立った特徴は、新生児用の硬い面と幼児用の柔らかい面の両面仕様であることです。 生後9か月の赤ちゃんに新生児側を使用したホリーさんは、「本当に品質が良いです。とても柔らかくて弾力があり、赤ちゃんにとってとても快適だと思います」と語った。

両面機能により、このマットレスの寿命が延び、お子様が「大きな」ベッドを手にするまで使用できることになります。 汚れたら洗濯機に入れて洗えるカバーが付いているので、いつでも清潔な状態を保つことができ、さらに低アレルギー性なので、ホーリーのような軽度のアレルギー歴がある人にとっては非常に便利です。 価格は高めですが、テスターは徹底的にこのマットレスを推奨します。「よく考えられた製品で、高品質の生地が使用されており、便利な機能」。

私たちの専門家によるレビュー:

以下によって試行およびテストされました。母親レベッカと生後16か月の息子ルイ

このリトル グリーン シープ ツイスト ナチュラル コット マットレスには、両面が付属しています。新生児用の硬い面と、夜に動き回る年長の赤ちゃんのために特別に設計された柔らかい面です。 「幼児に適しているということは、多くのベビーベッドマットレスでは見たことがないので、これは私にとっては際立っています」とテスターのレベッカは言いました。

ココナッツ、ラテックス、ウール、コットンなどすべて天然素材で作られているため、このマットレスは温度調節機能も備えており、レベッカさんの報告によると、生後16か月の息子ルイ君は「暑すぎず寒すぎず」よく眠れたとのこと。 その天然の証明により、アレルギーを持つ赤ちゃんや家族にアレルギー歴のある赤ちゃんにとっては良い選択肢となり、その通気性は誰にも負けません - レベッカでさえ自分でテストしたとき、呼吸することができました。 すべてのコイアマットレスと同様、このリトルグリーンシープマットレスも環境に優しく、お子様が成長したらリサイクル可能です。

プレミアム品質で環境に優しい成分を使用しているものから期待されるように、このマットレスはプレミアム価格で提供され、小売価格は 219 ポンドです。 「これは『高級』な宣伝文句に値すると思います」とレベッカさんは語った。 彼女は環境に配慮する親たちにそれを勧めたいと考えているが、マットレスプロテクターも別途購入する必要があり、費用がかかると警告した。

私たちの専門家によるレビュー:

以下によって試行およびテストされました。お母さんシャーロットと娘

多くの親は、何でもできるベビーベッドマットレスを探しているのではなく、ただ小さなお子様に安全な睡眠環境を求めています。 ママス&パパス エッセンシャル ポケット スプリング マットレスはそんな方にぴったりです。 「これはベーシックなマットレスですが、何も問題ありません」とテスターのシャーロットさんは言いました。 「娘はこれでとてもよく寝ていました。手触りも柔らかくてとても気持ちよかったです。」 さらに、このマットレスは硬めで、「耐衝撃壁」を含む内部構造を備えています。

すべての赤ちゃんに適しているわけではありませんが、新生児には特にサポート力のあるマットレスで寝ることをお勧めします。 「最初の18か月が経過したら、もう少し柔らかくて、より動きやすい幼児に対応できる別のマットレスに移行する必要があるかもしれません」とシャーロットさんは付け加えた。

アレルギーを心配する保護者のために、ベビーベッドからダニや風邪の細菌を取り除くために洗える低刺激性のカバーもあります。 「アデレードが寝ているものは本当にきれいだと確信できたので、マットレスの内側に拭き取り可能なカバーが付いているのが気に入りました。」とテスターは言いました。

このママス&パパスのコットマットレスは、コストパフォーマンスに優れており、スタイルや豪華な追加物よりも機能性を重視する家族に適しています。

私たちの専門家によるレビュー:

以下によって試行およびテストされました。母親アメリアと生後22か月の娘オルガ

この Ickle Bubba コット マットレスは、リストの中で最も安価で、通気性のある保育園フォームにポケット スプリングが入っています。 アメリアさんは、生後22か月の娘オルガちゃんにこのマットレスを試してみたところ、元気な幼児にはマットレスが物足りないと感じた。 「私が彼女を下ろすと、彼女はさらに転がったりそわそわしたりしたようでした。おそらくバネの感触を感じて、わずかに軋んだからでしょう。すぐに落ち着きましたが」と彼女は言いました。

アメリアさんは、それほど動けない小さな赤ちゃんのほうが、むしろ良いのではないかと考えた。 「私が望んでいたほど硬くはありませんでした」と彼女は付け加えた。 もう 1 つの欠点は、正しいサイズのシーツを使用していても、マットレスの角が丸まってしまうことにアメリアが気づいたことです。 しかし、それにもかかわらず、オルガはこのマットレスでも通常のマットレスと同じようによく眠れました。

アメリアさんは、低刺激性の取り外し可能なカバーの感触が特に好きではありませんでしたが、特に娘が重い風邪をひいた後など、交換や洗濯機での洗濯が簡単であることに感銘を受けました。 また、このマットレスは軽量であるため、夜間の事故を迅速かつ簡単に解決できます。 このマットレスは手頃な価格で、予算が限られている親や、おそらく初子のために子供部屋全体を準備している親に適しています。

適切に選ばれたベビーベッドマットレスは、赤ちゃんの眠りを助け、夜間の安全を守り、掃除も簡単です。 そして、誰もが知っているように、赤ちゃんはそれほどきれいな生き物ではありません。 The Sleep Mums のサラとキャットは、「可能であれば、ベビーベッドとマットレスを一緒に購入して、隙間なくしっかりとフィットするようにしてください。」と提案しています。 ぴったりフィットするシーツが十分にあることを確認してください。 最後に、しかし非常に重要なことですが、掃除の指示を確認してください。それは必要になるからです。」

ベビーベッドとマットレスを一緒に購入していない場合、まず最初に注意しなければならないのは、ベビーベッドに合うマットレスのサイズです。 安全のため、マットレスとコット側の間の隙間が 3cm 以内になるようにぴったりとフィットする必要があります。 ベビーベッドのマットレスのサイズはさまざまですが、より「一般的な」サイズは50cm x 80cm、60cm x 120cm、70cm x 140cmです。 これらのサイズ以外のマットレスが必要な場合でも、絶望する必要はありません。多くのブランドが複数のサイズを提供しており、一部のブランドでは、プレミアム価格が付いていますが、サイズに合わせてオーダーメイドのサービスを行っている場合もあります。

希望のサイズがわかったら、どのタイプのベッドマットレスが必要かを考えてください。 現在入手可能なベビーベッドマットレスには主に 4 つのカテゴリがあります。

これらのベビーベッドマットレスのタイプはすべて、このベビーベッドマットレス購入ガイドのレビュー担当者によってテストされています。 ただし、どのサイズやタイプのマットレスを選んだとしても、赤ちゃんを仰向けに寝かせることを忘れないでください。 それは最も安全な寝姿勢だからです。

赤ちゃんの年齢に関係なく、適切なベビーベッドマットレスについて慎重に検討する必要があります。 ただし、特に新生児の場合は、しっかりとした平らなベビーベッドマットレスを選択してください。 中央と端はわずかに曲がりますが、押し下げて放すと元の形に戻ります。

定期的に寝姿勢をとったり、夜間のおむつ事故を起こしたりする赤ちゃんがいる場合は、掃除が簡単なマットレスを選択してください。 一部のベビーベッドマットレスには、洗濯機に入れることができる取り外し可能なカバーが付いています。 洗えるカバーを別売りで購入することもできます。 これは、湿気がマットレスに浸透してバクテリアやカビが繁殖するのを防ぐため、強くお勧めします。

ベビーベッド用マットレスは、お子様が幼児になり、大きな子供用ベッドに移る準備が整うまで使用できる必要があります。 ただし、年齢制限については、必ず個々の製品をご確認ください。 「赤ちゃん用のベビーベッド用の新しいマットレスは、きちんと手入れをしていれば約5年は持つはずです」とヴィッキー・ボウルズさんは言います。 「しっかりしていてサポート力があり、損傷がない場合は、もう少し長く使用し続けることができます。」

ベビーベッドとベビーベッドのマットレスの厚さは10cmでなければなりません。 ただし、赤ちゃんは長時間寝ないため、トラベルコットのマットレスは薄くなります。 NCTは、ベビーベッドの高さからマットレスの上端までの高さは50cmとすることを推奨しています。 これは、年長で動きやすい子供たちがベビーベッドから這い上がるのを防ぐためです。

関連機能:

ハイディ・スクリムジョールは、子育てとライフスタイルのジャーナリストとして 16 年間のフリーランスのキャリアを経て、GoodTo に入社しました。 彼女は、The Guardian、Telegraph、Daily Mail、Red、Psychology、Stylist などのさまざまな出版物で特集記事を執筆しています。 彼女は、AOL の Parentdish で育児コラムニストを務め、Mother & Baby 誌のベビー用品編集者を 6 年間務めました。 ハイジは、This Morning、The One Show、BBC Radio 4 の Woman's Hour でさまざまな子育てに関する討論会に参加しています。 彼女は英語とメディア芸術の学位を取得し、ウェストミンスター大学で優秀な成績で修士号を取得しました。 もっと詳しく知る

シャーロット・ダックは受賞歴のあるジャーナリストで、タトラー、イブニング・スタンダード、ヤフー、ハロー・マガジンに王室のヘアスタイルから固定金利の住宅ローンまであらゆるものについて定期的に執筆している。 彼女は以前 M&S でキッズウェアの編集者を務め、ボーデンの社内で働いていましたが、美しい子供服について書くのが大好きですが、子供が 3 人いても子供服を着ようとしません。

気分が悪いですか? 実証済みのセルフケアのアイデアで自分を元気づけましょう

ローズ・グッドマン著•6月3日発行23

生活費が危機に瀕しているときにお金を節約するのは難しいですが、ピンチを感じずにもう少し節約できる方法を必ず知ってください。

レイチェル・レイシー著•6月3日発行23

Tesco ベビーの最高のセールを見つけるためにスクロールする必要はありません - 私たちはたくさんの中から最高のものを選びました

ハイジ・スクリムジョール著•6月23日発行

編集者のアンナは、ergoPouch のベビーベッドブランケットに代わるこの賢い代替品をレビューし、大人用も作ってほしいと願っています

ハイジ・スクリムジョール著•5月22日発行 23

BabyZen YOYO ベビーカーのファンである有名人を紹介します。誰がリストに載っているかに驚かれるかもしれません。

エリー・ハッチングス著•5月19日発行 23

ハイジ・スクリムジョール著•5月18日発行23

Bugaboo Fox 3 は、優れた耐久性を実現する優れたデザイン機能を多数備えた、信じられないほど操作性の高いベビーカーです。

ハイジ・スクリムジョール著•5月17日発行 23

私たちは親のレビュー担当者に、生後 22 か月の息子と一緒に Micralite ProFold ベビーカーをテストするよう依頼しました。 どのように積み重なったのでしょうか?

ハイジ・スクリムジョール著•5月17日発行 23

セレブたちは、機内持ち込み手荷物として数えられるほど小さく折りたためるこのベビーカーを愛用しています。 それは誇大宣伝に応えていますか?

ハイジ・スクリムジョール著•5月16日発行 23

ロイヤルベイビーにふさわしいベビーカーをバッグに入れて、500ポンド以上節約しましょう

ハイジ・スクリムジョール著•5月15日発行 23

赤ちゃんにとって完璧な睡眠環境を作り出すことは、安全性と快適さの両方にとって不可欠であるため、当社ではお子様に最適なベビーベッドマットレスを選択できるよう、最高のベビーベッドマットレスをテストしました。 試行およびテストされた人: SnuzSurface Duo 両面コット マットレスの全レビューを読む 試行およびテストされた人: NaturalMat キルト スプリング マットのレビュー全文を読む 試行およびテストされた人: IKEA Jättetrott ポケット スプリング コット マットレスの全レビューを読む 試行およびテストされた人:全文を読むPurflo ブリーザブル コット マットレスのレビュー全文を読む Silver Cross Truefit スーペリア コット マットレスのレビュー全文を読む 試行テスト済みのユーザー: リトル グリーン シープ ツイスト ナチュラル コット マットレスの全レビューを読む 試行テスト済みのユーザー: Mamas and Papas Essential 全文を読むポケット スプリング コット マットレスのレビュー 試用およびテスト済みのユーザー: Ickle Bubba ポケット スプリング コット マットレスのレビュー全文をお読みください フォーム コット マットレス スプリングまたはポケットスプリング コット マットレス コイア コット マットレス 中空フレーム コット マットレス 関連機能: